衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

痩せ飯カオマンガイ

 

午前3時過ぎにホテルチェックインし、少し寝てから家帰ったらまだ15時。

 

鶏胸肉食べたくて調べてたら痩せ飯カオマンガイなるものを発見。

米にオートミール混ぜて炊く分けですね。でGI値抑えると。これならしれっとオートミールを食べれる。

f:id:ricky15:20221006225310j:image

結論、タレはうまいが米はまずい。砥がなくていいと書いてたけどそんなことはないな。

 

まあ、痩せ飯自体はまたやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. ベースブレッド→計¥258
  3. 痩せ飯オートミール→計¥120

今日の良かったこと

  • 無事帰れました
  • 自炊しました
  • メールも少し返しました

明日の目標

  1. 飲み会まで頑張る
  2. 気合いの朝出社で勉強する