衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

朝飯はこんなもん

 

今泊まってる宿はこんな朝飯です。

コーヒー飲み放題なのはダイエットにありがたい。今日も休日出勤頑張りました。

f:id:ricky15:20220205225548j:image

米2杯分あるけどそれでも痩せてくんだなぁ。

遂に標準体重を下回りました。

 

昼も夜もオートミールだけど、それを食べる人種だと思えばもうなんとも思わないぜ。

 

人が作った飯っていいっすわー

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 海鮮ツナオートミール→計¥50
  3. 納豆卵オートミール→計¥40

今日の良かったこと

  • 仕事楽に進みました
  • ゲームできました
  • 今日も節約できました

明日の目標

  1. さっさと終わらせて寝る