衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

家バレ

 

 

キリンリキ進化するじゃん!?

f:id:ricky15:20221010060144p:image

可愛い。グッズたくさん買い漁ろう。

 

 

今日はとのまると打ち合わせでした。

開発やりたいですと言って工場に篭ろう。

 

その後は課長陣と飲み会です。

昨日出張との配慮でおじさんに組み込まれました。一番歳近いの22上の神様なんすけど。

ソフト屋いて助かりました。

 

帰りはとのを巻くか、課長陣を巻くかでとのを巻き、家がばれました。まあいいけど。今度飲みにいってくださいね。

 

強カード手に入れてしまいましたな。

 

 

今日の食事

  1. 納豆キムチオートミール→計¥20
  2. 弁当→計¥80
  3. びくら→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝から勉強たくさんしました
  • なんとか飲み会間に合いました
  • 課長陣と仲良くなれました

明日の目標

  1. 内臓労わる
  2. 勉強する