衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

こんな雪の日は傘を刺すべきなのでしょうか?

 

この前ドンキで買った滑り止め付きの靴(¥1500)

f:id:ricky15:20220120210142j:image

滑らなくて軽くて良い!

 

しかし長野市は今日は大雪警報出てる!

イカットブーツでも雪入りやがる。

 

田舎怖いわー。

靴下濡れるの辛いっす。

 

雪って傘さすか迷うよね☃️

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミールブロッコリーとろろ昆布味噌汁高菜→計¥40
  2. 社食→計¥811
  3. 社食→計¥627

今日の良かったこと

  • 朝スッキリ起きられました
  • 勉強頑張りました
  • 実習生にナイスコメントしてあげました
  • 夜社食行けました
  • 健康的な時間に帰れました

明日の目標

  1. 早起き
  2. 勉強
  3. 新年会