衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カレーカレー&カレー

 

先週買った服↓

f:id:ricky15:20200624193212j:image

半袖ノーカラーでフルボタンじゃないのおしゃぽたかくね?

 

 

今日は昼のバターチキンカレー美味くて2杯食べました笑

その後、夕食にもあるかなって狙ったけど無かったので普通にカレー食べました笑

 

久々にいろんな同期と話せて楽しかったです!

俺だけ残業ないので家で悠々野球観れて幸せや⚾️

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. バターチキンカレー×2,サラダ→計¥684
  3. ビーフカレー、サラダ、肉じゃが、コロッケ→計¥564

今日の良かったこと

  • 寝坊したけど何とかなりました
  • 一月分溜まった実習日誌片付けました
  • バターチキンカレー美味すぎました
  • 同期とおしゃべりできました

明日の目標

  1. よーすけさんに誕プレあげる