衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

豚のリッキー

 

 

昨日買った餃子

f:id:ricky15:20231016231652j:image

リッキー豚やんけ。

なんか悔しい。

 

今日からラオウ不在なのでフル残で凌いでます。

こういう時に限って金系の話多いんだよね。

まあ気が楽で良いけど。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ダルい連絡一通りしました
  • フル残業頑張りました
  • レイドバトル2回出来ました

明日の目標

  1. フル残業がんばる
  2. 母に思い話切り出す