衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

残業すると霜が張る

 

この前買った雪かき道具

f:id:ricky15:20240129224523j:image

右のは外せなくて不便なので左の伸びるワイパー追加で買いました。

雪おろし楽!

 

今日はフル残業して帰る時車凍ってました。

前見えません。思わぬところに障壁ありでした。

 

 

今日の良かったこと

  • 5時起き出社しました
  • フル残業メシ抜きで耐えました

明日の目標

  1. 5時起き出社で勉強する