衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

飲み会の時より帰り遅い

 

願掛けは十分

f:id:ricky15:20231018071254j:image

実習生来たので昨日は飲みに行ったけど、基本的には早く帰りたい!

のにフル残業して電車で帰りました。

通勤長いのもきつい要因だよね。

プロスピばっか進んでます笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • こたろう連絡きました
  • 残業頑張りました

明日の目標

  1. 勉強時間確保する