衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

(強い)カイオーガゲットだぜ!

 

今日はカイオーガゲットできました。

f:id:ricky15:20240128203231p:image

個体値よくね!

 

ついでにホウオウも2匹ゲットできました。

寒い中頑張ったよー。

あと、ランドロスも捕まえられたしね。

 

ポケモンGOのやりすぎも良く無いね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝4講義やりました
  • ハバタクカミ捕まえました
  • ホウオウ2匹ゲットしました

明日の目標

  1. 5時起きで勉強する