衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

偶然の相席ガチ

 

今日はかなり高所作業だし階段急で長いし疲れた。

びびっていろんなところ掴んでもたれかかってたら新しい手袋もダウンも真っ白に

f:id:ricky15:20240128202629j:image

もはや元から白いまであるな。

 

そんなこんなだけど乗り換え頑張って1830から飲みました。おでんくんはかみ。

 

ついでにおでん後輩ともまさかの相席になって楽しかった。

飲み会減らしたくないぜ0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝2講義やりました
  • 無事故で作業終わりました
  • 早く帰ってのめました

明日の目標

  1. 4講義はやる
  2. ホウオウやる