衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

庄やって結構お値段するのね

 

今日は勉強してから庄やで飲みました。

f:id:ricky15:20240120210742j:image

意外とお互いが美味しかった!

 

要件としては、ポリゴンレイドで外出だったんだけど、むしろ太ったな笑

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ勉強しました
  • fitbitしました
  • ボルトロス何回か出来ました
  • ポリゴンの色違いゲット出来ました

明日の目標

  1. 2講義やる
  2. 弁当作る
  3. 洗濯する