衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アドゥワの初勝利はよ

 

 

今日は、今シーズン初めてリアタイでカープ戦観た。

 

東対のむすけだったけど、初回から3点奪うも、のむすけが高卒社会人ルーキーの宮本にホームラン打たれたりとバタバタ。

東は3回から7回は3凡で抑えてたけど、のむすけは4回3失点で降板。

 

 

で、出てきたのが9試合連続無失点の19歳アドゥワ誠。

f:id:ricky15:20180427000558j:image

酷使されすぎでは…?

 

 

そんなアドゥワは回跨ぎで2回無失点。

東が好調なだけに勝ちは遠いな😭

 

 

東は8回にピンチ招くも安倍を抑えて8回3失点で降板。敵ながらあっぱれや👏

 

 

試合は9回、ここまで防御率0.00、8セーブの山崎康晃から代打エルドレッドのホームラン→中崎抑えて勝利!

f:id:ricky15:20180426214411j:image

アドゥワか東に勝ちをつけて欲しかったな🤔

 

 

良い試合でした!