衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

びしょ濡れBAYCAMP

 

この日は小枝さんとbaycamp行ってきました!

もうめんどいので、一言コメント的な感じでいきます。

 

  • ROKI

長野県伊那市出身で推せる。ボーカルがズニキの女の子ボーカルみたいな格好でなんか微妙…

 

 

  • teto

お目当ての一つ。流石にあの早口は歌えないのね。暴れまわってて演奏は放棄してましたよね…?

 

 

  • SPALTA LOCALS

小枝さん一推しのやつ。おっさんだけど音作りやベースライン神!

Spotifyで聴いた曲とかバチコリ上がったぜ!

 

 

  • 四星球

流れで。chaiとヤバTのコスプレオモロイ。以上!

 

 

  • Helsinki Lambda Club

こっからソロ行動。かっけぇな。

歌い終わってボーカルだけ退場するのはあんま好きじゃないけど、今後はBGMにしよ!

 

 

ラジオをよく聴いてるので行ってきました。選曲良きですな!セトリ教えてくれ〜

 

 

コレが今日イチでびっくりした!

可愛いから見に行くって言うから行ってみて、サウンドチェックとか弱々しい感じなのに、演奏き始めたら爆うまいし、歌声も何あれ!エネルギッシュってこう言う人に使うんすわ!

こりゃライブ最強っすわ!

 

 

  • CHOZEN LEE

 Spotifyで聴いて気になったので行ってみた。44のおっさんが夢見てたね。あと20若ければって感じがすごかったです。

 

 

  • MONO NO AWARE

basement-timesでよく名前見るやつ。やっぱ人気でしたよ!

歌詞が深いとか言うけど、普通に音楽が良きでした。

 

 

  • DENIMS

若い!ポップ!って感じで若年層人気高そうだけど、年齢が中途半端なために行き場を失ってる感じのアレ。sumikaの鳴り損ないみたいな。

まあ、頑張れ!

 

 

  • Tenpalay

お目当て②

コーラスの声しぼりまくってるぅ〜。けど、音楽としてできてるぅ〜。ドラムが滑り担当だったり、ボーカルが動き回ってたりと予想外が多かった。BGM向きや、

 

 

  • TENDOUJI

待ちに待ったTENDOUJI!

ここで雨具着るやつとか二流wって思ってたら雨激しくなってって寒かったです。まあ、動きまくってすぐあったまったけどな!クレイジーババァは🖕ね

 

 

  • ネクライトーキー

初めて雨の場面でやるネクライ。

関係なくアツイライブでした!

下ドロドロなの気にせずはしゃいでしまったよね笑

 

 

  • SIRUP

お目当て③

Do Well大好きなんだけど、関西弁MCとかうまくて、全部の曲で上がってけましたわ!

好きなアーティストはって聞かれて、置きに行きたい時にもってこいのアーティストです。

 

 

初手Monkey Discoooooooはやばいって!終始楽しかったです。

Love  & Disco!

 

 

ファンはたくさんいたけど、順番的にクールダウンポイントにされたフレデリック

ゆるMCと遊ぶよなぁは雨でも健在で良かったです。

 

 

 POLYSICSのコピバンしてたらしいので小枝さん誘ったんすわ!

前回もみたけど、シーラカンス以外違う曲でよかったです!

 

 

  • imai

ペンギンの🐧闇宗教的なアレ。

何で盛り上がっているのかはとても謎だったけど、良かったよ。

 

 

  • ISHINO TAKKYU

渦中のおじさん。DJしに来てて、タバコ吸ったり、盛り上げに来た他のアーティストを追っ払ったりと、完全に孤立。

コレを見るために死ぬほど濡れた中残ったかと思うと辛いものがあるぜ…

 

 

まあ、なんとか帰れて良かったです。

 

 

今日の食事

f:id:ricky15:20191014221245j:image

たくさん食べました笑