衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

父弁当

 

作ってくれるのホットサンドばっか。ハマってるらしい。

f:id:ricky15:20230920222822j:image

見えないけどサラダが美味いんだよね。紫蘇入ってるのがポイントです。

 

これ持って満員電車で空港まで行って食いました。電車で応用情報頑張ったよ。荷物多いと電車きついっすわ。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 金使いませんでした
  • 仕事楽でした
  • 勉強頑張りました

明日の目標

  1. 勉強する