衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おなかもぽんぽこ

 

昨日今日とぽんぽこの湯でキャンプしてます。

今朝はホットサンドしたり、厚切りベーコンエッグしたりしました。

 

目論見通りホットサンドメーカーがフライパンがわりになりました。

 

最後余ったチェダーチーズと卵とキャベツではしまき作ろうとしたらこれ↓

f:id:ricky15:20230402225106j:image

チーズ玉子焼きの見た目。

つまみに良さそう。

 

ぽんぽこの湯で体リフレッシュして、かっぱ寿司たらふく食べて、キャンプ道具一通り見てきました。

何も買わなかったけど笑

 

帰ったら来客がいたので一緒に飲みに行ったし、余ったピザや買ってきた鯵も家に帰ってから食べました。

 

食い過ぎましたな笑

 

今日の良かったこと

  • 朝気持ちい
  • 温泉も気持ちいい
  • かっぱ寿司おいしい
  • 臭い関係問題なし
  • 飲みに行きました
  • ダイケンキ捕まえました
  • アイロンしました

明日の目標

  1. ぴっちり決めてく