衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今週も土曜作業

 

アニバ5回めまでで誠也ゲットしたので自チーム確定SBで。

f:id:ricky15:20211029214957p:image

柳田2人来ちゃった笑

 

今日は仕事終わらない!なぜ進んでいないのや!

明日もやることになったわ…

 

冷静に考えて、完全新規事業の最初の現地確認に、途中で入った3年目1人で行かせるの頭おかしいな🤪

 

まあ、私の力を持ってすれば余裕ですかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. ミネストローネチキンオートミール→計¥100
  3. ドーナツ、焼きそばパン、サラダチキン2個→計¥600

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 仕事頑張りました
  • 戻って仕事してあげました

体重

  • 朝:74.5kg

明日の目標

  1. 午前中に仕事終わらせる