衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

冷食フルブースト

 

今日はゴミ捨ての日なので、冷凍庫の冷食フルブーストしました。

f:id:ricky15:20201209221639j:image

こんだけ入れてやっと人並みやな!

 

冷食は味濃いめでちょっと匂いきついな。

特に鯖がとても美味しいがにおう。

 

僕には業務スーパーがお似合いのようですわ

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. お弁当→計¥120

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てできました
  • 朝ちゃんと起きられました
  • お弁当作って持ってきました
  • 無線工学A終わらせました

明日の目標

  1. コンタクト持ってく
  2. 無線工学の基礎頑張る
  3. 心折れない