衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かっぱ寿司100皿チャレンジ

 

 

 

この前買ったニット↓

f:id:ricky15:20231202173849j:image

オーバーサイズのS。170cm用らしいけどちょうど良い。

 

今日は天塩にかけた実習生の最終日で、次来る実習生の歓迎と、同じフロアのもう1人の実習生連れてかっぱ寿司行きました。

 

20皿食べるとメールしたら、負けないように頑張るって言われてビビってたけど、俺が31行きました。トップです。

4人で94皿でした。惜しいね。

案外まだまだ食えて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社できました
  • 実習生3人寿司連れてけました

明日の目標

  1. たくさんねる