衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フル稼働

 

今日は全方位に媚びて疲れました。

 

朝活し、上田に行き展示みたりしました。

f:id:ricky15:20220925225937j:image

僕はトイレ大好き。これ面白いよね。

カルタと荷物タグを買いました。

 

そのあとワークマンでコーデュロイのノーカラーシャツ買いました。

かわいいね。店員さんにでかい方がいいと言われLLも試着したけどLの方が良かったです。丈長いとダサくない?

 

そのあと片道1時間半チャリ漕いでバスケ。

調達の人にあって見たいから行ってみたらガチオブガチの人で、試合前の練習とかもしてマジ疲れた。コミュニティ広げる意味では良かったな。

 

明日も仕事なのにチャリ1時間半漕いで帰って睡眠時間もうないっす。

 

今日の食事

  1. お菓子→計¥80
  2. かっぱ寿司→計¥4230
  3. 惣菜パン→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝早く起きました
  • 朝活しました
  • 遊びに行きました
  • 服買えました
  • バスケチャリで行きました

明日の目標

  1. 夕飯がまん
  2. 勉強する