衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アクセルとブレーキ2回踏み間違えた😇

 

 

 

今日は午後休取って作り置き弁当作れました。

カー用品はチャリで行ったダイソーが1番充実してたけど、コメリ、カインズ、南のダイソーのどこにもいいのなかった。

 

明日キャンプの前に買いに行こう。

 

そのあとは車で長野のさわやかと呼ばれるドンキホーテに行きました。

f:id:ricky15:20231013225916j:image

俵ハンバーグを目の前で切られました。

程よくレアで美味しかった。

サントリーのドリンクバーも良いな。

 

あとはガソリンなんとかしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 弁当ストックできました
  • ギリ無事故でした

明日の目標

  1. キャンプたのしむ