衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

懸垂日記 4日目

 

懸垂は、普通にジャンプあり懸垂順手、逆手、パラレル各2回、その後、全部のチューブをアイロンシートで包んだやつに膝乗せてアシスト懸垂してます。

f:id:ricky15:20230411211106p:image

動画撮ってみて、1番背中盛れてるのコレ。

もう十分な見た目ではあるな。

 

見た目気にせず、回数増やせるように頑張ろう。

 

 

今日の良かったこと

  • 二日酔いから覚めました
  • 昼走りました
  • 筋トレしました
  • 明日のチケット買えました

明日の目標

  1. 上手くサボって野球観に行く
  2. 飯我慢