衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

師匠の答え知っちった

 

今日は3分の職場紹介のために川越きました。師匠も餌食です。

今年は水圧勝でしょう!同期や後輩とみずみずしくフレッシュに頑張りました。

 

ズニキと師匠と中浦和の焼き鳥屋で飲みました。

初手日本酒と塩麹山芋は正解。

ズニキ最高ですわ。久々とは思えないフィーリングの良さですね。

f:id:ricky15:20230410223549j:image

師匠クイズはあえて外してあげました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • メタモンレイドできました
  • よく発表できました
  • 後輩と仲良く出来ました
  • 飲み楽しい
  • 新幹線二次会楽しい

明日の目標

  1. はしる
  2. 洗濯する

 

 

 

 

 

 

 

 

.