衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

父にもてなされる

 

 

今日は父の家に泊まります。

JAブームらしく、健康食がたくさん出ました。

f:id:ricky15:20230409220010j:image

でもたくさん食ったら意味ないよね笑

 

おかげさまで安上がりでした。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 懸垂しました
  • 準伝捕まえ切りました
  • メタモンレイドもしました
  • バス乗れました

明日の目標

  1. 楽しく飲む