衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

小樽イン

 

今日は小樽出張です。

f:id:ricky15:20230205214510j:image

5:37発のアルピコで行きました。

初めて使ったけど、お値段なりに快適ではある。

f:id:ricky15:20230205214647j:image

こう考えると長野は雪少ないね。

 

新千歳でラーメン食いました。

f:id:ricky15:20230205214721j:image

スペシャルトッピングです。お店は飛燕。

まえさとうくんにもらった一幻は意味わからんくらい混んでました。

 

うとうとしながら小樽着。

夜はこれ↓

f:id:ricky15:20230205214828j:image

ラーメン昼食ったし、海鮮で腹壊すとまずいしね。

長野にバーキンはない!

 

部屋?いろいろヤバいしけど、早く寝て明日に備えよう!

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 寝坊しませんでした
  • 高速バス乗れました
  • ラーメン食えました
  • バーキン食えました
  • 筋トレたくさんしました

明日の目標

  1. OJTパーフェクトになる