衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

業務スーパー弁当

 

鮭食いてえなって業務スーパー行って冷凍の鮭買おうと思ったんだけど、こんなのあった↓

f:id:ricky15:20230204212656j:image

安!冷凍の鮭一切れ120円はするし、これで十分や!

 

炊いたお米しまうのめんどかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • 運動しました
  • 買い物できました
  • 鮭くえました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 食い過ぎない