衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

近所にこんな公園欲しい

 

今日の午後はここで懸垂の練習しました。

f:id:ricky15:20230304201656j:image

パラレルなら1.5回出来るけどあとは厳しいなぁ。でも、良いメニュー思いつきました。

その名も飛びつき懸垂サイクル。

ジャンプ懸垂を順手10回→逆手10回→パラレル10回ってやってく。

最初は粘れてたけどだんだんきついので、ジャンプに頼るとダンクしてるみたいで楽しい。

サスケくんも反動は悪じゃないって言ってたし、やんないより絶対いいし、しっかり効いてるのもわかる!

明日も行けるし次は5回区切りでやろう。

 

他にも色々あるし水飲み場も近い!

f:id:ricky15:20230304201727j:image

向かいの野球場で近大野球部いてちょっと恥ずかしかったけど。

革グローブしてるのに大してできないし笑

 

帰ったら運動公園でもおんなじことやるか。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝飯間に合いました
  • 13km歩きました
  • 懸垂スポットいけました
  • ちゃんと夕飯食いました

明日の目標

  • 懸垂しに行く