衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

筋肉課金

今週買った飯を紹介します。

週末はたくさん歩くことも理由だけも、摂取カロリーは意図的に増やしたいと考えた!

 

昨日の夕飯。米とビビンバ持ってきたので他を調達。600円じゃく。納豆って神食材だね。

f:id:ricky15:20230305202800j:image

一部次の日も食いました。

 

続いてホテルでもらった弁当の補強でサラダチキンと味玉買いました。

f:id:ricky15:20230305202817j:image

500円弱。家ならもっと安上がりなんだけどなぁ。

 

最後はコンビニ。オートミール現場に置いてきたけど米買うの癪なのでそばベース。

f:id:ricky15:20230305202612j:image

よくYouTubeでみる低脂質高タンパク買ってみたら1072円。QUOカードで1000円引きで助かりました。

 

 

たくさんあるいて筋トレしてるので全然カロリー足りてないけどな。

明日の外食分の余力はありまっせ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 午前に恥ずかしげもなく懸垂練習しました
  • 15km頑張って歩きました
  • その後筋トレもしました
  • 飯美味い

明日の目標

  1. 朝HIIT
  2. 夕飯食べる