衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

金がいくらあっても足りない

 

 

この前買ったギア↓

f:id:ricky15:20230405185327j:image

合計1万円くらいです。

 

これ買ったけど、いろいろ欲しい。

 

まずはラック↓

色々悩んだ末、バラせたらいいよね。

あみあみで乾かしたい意図があります。

 

 

そうなるとコットも黒いの欲しい

岳と色違いってことで実績あり。

 

 

タープも黒いので行きたい。TCタープって手入れだるいかな?

ガイロープも黒くしたいよね。

 

あと、黒いナイフとか、ポール、ペグ欲しくてYouTube見てたら1日が終わりました。

 

稼ぎたいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 定時帰宅できました
  • 野球楽しい 

明日の目標

  1. 洗濯する
  2. HIITする
  3. 水道代はらう
  4. 米を炊く
  5. 筋トレをする
  6. 走る