衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もはや主力

 

 

 

 

 

このワックスコンビニでめちゃ高かった。

f:id:ricky15:20230414231130j:image

クッソ使いにくい。、はげる。

 

 

今日はとのまると飲みいきました。

テクノカットいじってやったぜ。

勉強会の方はあとは独学ですね。

 

明日結婚式なので1杯で抑えられて助かりました。ごちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • 予習しました
  • 飲み会楽しい

明日の目標

  1. 最高の振る舞いする
  2. 朝走る