衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

毛布一枚で長野の冬乗り切るマン

 

 

今日のガパオライスはこちら↓

f:id:ricky15:20230119190734j:image

今回は山澤参考にしました。

【1食200円】体脂肪を落とすプロが作る痩せごはん - YouTube

 

鶏胸肉でヘルシーやで!

 

今日は家庭内別居してみましたけど、窓側で寝る感じとか、高い台の上のテレビとか完全に前の家で案外良かったです。

 

今はヨガマットもアブローラーもあるしね!

 

なんだかんだで寝坊してるけどストイックな1日だったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 8:20に起きたけど間に合いました
  • 洗濯しました
  • ガムで食欲抑えました
  • 昼走りました
  • 勉強しました
  • アブローラーしました
  • スクワットしました
  • ガパオライス作りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強
  2. 友と話す