衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勉強頑張ってるんだけど

 

ミスドで先行で出てるポケモンドーナツ

f:id:ricky15:20231105221257j:image

太るな。

 

今日は勉強して筋トレしてポケモンして、勉強して飯食って勉強しました。

マジ頑張った。けど思ったより進まないね。

野球見ながらでも案外進んだけど。

 

試験もうちょい後に受けるかな〜

 

 

今日の良かったこと

  • いい動画見つけました
  • ポケモンやりました
  • 筋トレもしました
  • 勉強もしました
  • 飯も作りました
  • ゴミもまとめました

明日の目標

  1. 仕事頑張る