衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ちゃんとした土曜日

 

 

今日は朝から駅に行き、会社に行き忘れ物は見つからず、ペンだけ回収してまた駅でパスタ食いました。

f:id:ricky15:20231104221349j:image

高いものはちゃんと美味いな。

ほんでもって、フリーザーもゲットできて良かったです。

 

家でも少し勉強したし今日は偉いとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 筋トレしました
  • 車運転しました
  • 買い物できました
  • フリーザーゲットしました
  • 飯美味い
  • 勉強しました

明日の目標

  1. 勉強する