衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

デブ特有の不具合

 

今日のお昼は天津飯

f:id:ricky15:20210620213918j:image

簡単だけどうまいし、何より手が込んでるように見えるのが良いね👍

 

 

昨日風呂入る前に体重計乗ったら81.4kgで慌てて、風呂出たら80kg割ったんだけど、さっき乗ったらまた81.6kgとかなった。

過去1デブくさい…

 

いびきもかくので、いびき対策マスクつけたら多少収まった様子。

 

痩せようと走ったら土踏まず痛い。

デブになって負荷が増えたからっぽい。

 

なんとか痩せなきゃなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 天津飯→計¥0
  2. 鮭皮チップス、うずらのたまご、とろけるチーズ→計¥0

今日の良かったこと

  • 昼寝しっかりできました
  • 勉強もしました
  • 筋トレしました
  • 走りました
  • 半身浴もしました
  • 1日で81.6kg→79.4kgまで落としました

明日の目標

  1. 勉強ちゃんとする
  2. 入金しておく
  3. お土産渡す
  4. 飯我慢