衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

部屋に引き篭もるが吉

 

 

 

今日は朝7時から走ったら日焼けした気がする

f:id:ricky15:20230814221218j:image

綿半で買ったこいつフル活用しないといけませんな。

 

今日は寝室に引き篭もりながら弁当しました。

食の誘惑はないし睡魔は同程度ですので、今後は寝室で勉強することにしよう。

しかし、冷房によって部屋に制限もかかりますな。

 

まあ、台風も来るし大人しくしとこう。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝頑張って走りました
  • 今日も金を使いませんでした
  • Amazon頼めました
  • いい時間に勉強終わりました

明日の目標

  1. 朝は走る
  2. 筋トレ