衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

祖父母孝行、バリスタが挽くコーヒー飲みたい

 

ricky15.hatenablog.com

↑昨日のハンドボールにより体の節々が痛む。

特に、首、右腕、右前腿、右の腹筋が痛いっす😅

 

 

そんな筋肉痛の状態でも、僕は偉いので遅刻せずにバイトへ向かいました。

相方の兄さんは入店時間の10分後くらいに来よったけどな!

 

 

俺が毎回色んな店舗で気まずくやってるって愚痴るからか、今回は色んな社員さんが「お店の方がすごく優しいです!」を連呼してくるので逆に不安でした笑

 

 

相方は新婚の兄さんで、しょっちゅうこの店来るらしいから、店のことは任せて俺は駅前でティッシュ配ってたわ。

 

 

このサンプリングがメチャメチャ効果あるらしく、本物のバリスタが挽くコーヒー試飲会大盛況だったらしい。

(僕は配ってるんで見てない🤔)

 

 

他の店ならシバかれるようなミスをしたけど、全然怒りもされなくて安心。

バリスタの人もサンプリングしてくれるし、マジで良い人の集まりだな😭

 

 

そんなこのお店で、施策が走ってるiPhoneを買うことに。

今の俺のやつゴールドで、表白だからブラックにするかすごく迷ったけど、結局ローズゴールドにしました。

f:id:ricky15:20181030180309j:image

開封でくれたから売れるな🤔

 

 

ここで契約したSIMをp10lite に入れてじいちゃんにあげますか!

簡単モード使えるし、俺もiPhone SE→新iPhone SEでバッテリーアップor売れるしWIN-WINや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、焼き鮭1切れ、おでんたくさん

今日の良かったこと

  • バイトクソ楽でした
  • むさしの号に乗れました
  • スマホを買ってあげました

明日の目標

  1. 8時に家を出る
  2. 吸収スペクトルを2つくらいみる