衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

市川市

 

今週のバイトは市川。

他社の人も2人来るって聞いてたけど来たのが3人。山中拓也似の営業の人が来てました。

檻のメンツがかかってる場面でまさかのGLが突然の胃腸炎で、しらん関連会社の女性と俺の2人で大ピンチや!

 

まあ、二階のイベントブースに回され、声すら出さずに1日終えました⭐️

 

 

そんな初日にポケカ欲しくて近くのカードショップって検索したら出てきたのがココ↓

f:id:ricky15:20181210112043j:image

寂れてんな!

f:id:ricky15:20181210112053j:image

んん!?

タッグボルトあるの!?

f:id:ricky15:20181209090223j:image

ワンボックス買いました。

シャワーズとブースターはストラクあって、タッグボルトもあと一箱あったけど、スーツ用のあんま入らないカバンで来たため初日は断念。

 

 

んで2日目、今日も他社は営業来てて、細身巨乳ギャルもいて、1時間後にはキングオブコメディ(捕まってない方)みたいな顔したやつ連れてきよったが、こちらは俺とRちゃんのみ。

しかし、もう張り合うのもダルいので、お任せしました(別に、カイロ貰って大人しくなったわけではな、ないんだからね…!)

 

 

結果的に仲良く楽しくできてしかも楽なので良かったです。

支給品にカイロを入れない檻はもう知らん笑

 

 

今日はリュックで行ったのでしっかりタッグボルト一箱とシャワーズとブースターのストラクを1個ずつ買いました✌️

f:id:ricky15:20181209202309j:image

そんなこんなで今週メチャ歩いとんのよ。

 

 

一体バイトに何しに行ったのやら…😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. バナナ1本、ポトフ
  2. ご飯2杯、焼き鮭3切れ、納豆1パック、スープ

今日の良かったこと

  • バイトの相方Rちゃんでした
  • 他社の山中拓也似のお兄さんと細身巨乳ギャル良かったです
  • タッグボルトとストラク2つ買えました

明日の目標

  1. ブリッジマン法について書く
  2. 実験頑張る
  3. 授業も頑張る
  4. 英会話に午前中行く