衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【画像整理】最近のアレコレ2018年12月

 

新しい方のiPhoneSEは32GBしか無いので、取ったけど保存する価値のないような写真をブログに載せて本体から消去します📷

 

CDJのやつ箱で来た↓

f:id:ricky15:20181208203618j:image

 

開けてこのメッセージだからな🤔

f:id:ricky15:20181208203638j:image

 

この前英会話でクリスマス&ハッピーニューイヤーポストカードを送る習慣ある話やったから、今年はこれで送ってみる?

f:id:ricky15:20181208203652j:image

 

電大の至る所で流行っているであろう遊戯王チップス↓

f:id:ricky15:20181208203447j:image

 

500円らしいカード当たりました↓

f:id:ricky15:20181208203505j:image

-410円ポテチですわ💪

 

昨日オープンの行ったけど混んでて入れなかった居酒屋。年内はフード半額らしいです。

f:id:ricky15:20181208203523j:image 

ミニオンの着ぐるみって足の部分は長そうだから、俺でも着れるかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、揚げ物5つ、パスタサラダ、ポトフ

今日の良かったこと

  • 市川の寂れた模型屋さんでタッグボルト買えました
  • バイト意味わからんレベルで何もせず終わり楽でした
  • 店長が温かい飲み物くれました

明日の目標

  1. 郵便物受け取る
  2. 卒論書く