衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケモン出張のみのみのみ

 

 

 

今日は横浜へ出張や!

乗車時間長いやつでポケモンしながら行くで!

f:id:ricky15:20191230163621j:image

怖くね?

f:id:ricky15:20191230163631j:image

しょぼくね?
f:id:ricky15:20191230163626j:image

 

適当に昼飯食って仕事終えて上福岡へゴー!

今日は俺の歓迎会兼部の忘年会なのでひとたくさんなんす。

年男アピールしてきたで!

 

 

 

んでもって2次会。寿一さんも付き合ってくれますわ!

わるいっぽん出てましたけどね笑

ヒカキン先輩とも親しくなれて良きでした!

 

 

で、この男ここから吉祥寺でやってる同期の忘年会に参戦!

40分のために行ったけど、行った価値のある楽しい時間でした!

 

 

明日は内臓さんを休ませますか…