衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

とのらて

 

今日は神様、こたむ、とのまる、ソフト屋と高級肉居酒屋行きました。

何故か昨日より単価安いぞ笑

今日もごちになりました。

 

その後はソフト屋とエニシング行きました。

ちゃんと終電で返してくれるの嬉しいっす。

お抱えのソフト屋って大事ですね!

 

 

抱えてるこの辺も早いとこ後輩にあげたいっすな

f:id:ricky15:20220731205145j:imagef:id:ricky15:20220731211326j:image
f:id:ricky15:20220731211335j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆→計¥15
  2. 弁当→計¥0
  3. 幸先→計¥0
  4. エニシング→計¥2000

今日の良かったこと

  • 朝本当に早起きしました
  • 定時で上がれました
  • 飲み0円
  • 楽しい二次会でした

明日の目標

  1. 休みつつ勉強する