衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【延長】クリスマス現地作業【悲しみ】

 

今日も静岡現地。

12時で終わらす予定が14時くらいまでかかったうえ、工場側の会議長引いて結局17時ギリギリで退局。

 

小田原までは4時間半。

レンタカー返却まであと4時間。

終電まで4時間半。

 

やばいと思ったがくろさんのドライブでなんとか20時5分にレンタカー屋へ着きました!

 

が、レンタカー屋20時まででした…………((((;゚Д゚)))))))

 

 

ドライブ中たくさん調子いいこと言ってたので、隣の部署のグループ長に翌朝車の返却依頼して、わたしだけ終電帰宅。ほんとすんません。。。

f:id:ricky15:20201231194224j:image

あのー、出社したらしこたま働くので許して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 菓子パン→計¥100
  2. おにぎり2個→計¥200
  3. フライドチキン→計¥0

今日の良かったこと

  • 長野帰れました
  • ホワイトクリスマス出来ました
  • 車で迎えきてもらえました

明日の目標

  1. クリスマスやる