衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハロウィン用品買うために高速退社したのに

 

ハロウィン準備してないので、綿半しまる21時前に退社。

 

ハロウィンコーナーありますかって聞いたけど無いし、何ならハロウィンっぽいのも無い。

たくさん探してもらって恥ずかしかったぜ!

 

 

気を取り直してクスリのアオキに。

今年はこれで行くことに↓

f:id:ricky15:20201029215450j:image

せめて100均行けたらなぁ

 

 

来年は何とかしよう

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. お弁当→計¥200
  3. 社食→計¥500
  4. パン二個→計¥180

今日の良かったこと

  • 朝から米炊きました
  • 駐車場借りられました
  • 仕事でスキル身につきまくりました

明日の目標

  1. 土曜出社を逃れる