衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日は魂心家

 

今基礎講座やりたいのに参考書がない!

f:id:ricky15:20231226220352j:image

まあ言い訳せずやればいいんだけどね。

 

というわけで家で勉強も捗らないので今日は残業頑張りました。

今日まで1Hしかしとらんからなあ。

 

この楽さなら異動しなくてもいいんすけどね

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 残業頑張りました
  • ペン買えました
  • 勉強しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. カレンダーもらって帰る