衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最後詐欺

 

 

今日はチャリ通最後説あるので帰りに魂心家寄りました。

f:id:ricky15:20231128201059j:image

1600円かかってます。

味噌うまいね。

塩胡椒とあいます。

コチュジャンは苦手です。

太るのか痩せるのかわからんチャリ通ですね。

 

木曜出張なしになりそうなのでまだチャリで行きそうですけどね。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 良いコメントしました
  • 定時で上がれました
  • ラーメン食えました

明日の目標

  1. 合格!
  2. 郵便局いく