衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

surfaceデビュー

 

 

弁理士勉強用にsurface Pro6買いました!

f:id:ricky15:20231211212245j:image

充電端子怪しい時あるけど。

 

zoom見やすいな!

キーボードは@が打てなくて困ってるけど笑

 

やってみてわかったけど、今のところタブレットよりキーボードで使う方が多いっすね。

はてなブログも使いこなしたいっすわ。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 程よい時間に帰りました

明日の目標

  1. 先輩と話したいことを話し切る