衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

大石屋w/大石

 

今日は岳と大石屋行きました。

f:id:ricky15:20231210175927j:image

チャーシュー美味い。

ricky15.hatenablog.com

 

めっちゃ混んでました。

その後オートバックスでカゴとフック買い足しました。

イエローハットになかったやつなので助かります。

 

そのあとは大町に行って道の駅ぽかぽかランド未麻に行きました。

綺麗で良い温度でした。

良いお土産も買えました。

 

2日連続で遊んでもらえましたとさ。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ走りました
  • 洗濯しました
  • 筋トレしました
  • 大石屋行けました
  • 温泉行けました

明日の目標

  1. 今週分の仕事やり切る