衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ガード下

 

 

今日はおでんくんOJTしてきました。

いいタイミングで飛行機に乗れたので、17:15から有楽町のガード下で飲むことに。

f:id:ricky15:20230615144531j:image

風情あるね。前に神様が話してたので行きたくなってしまいました。

 

17:15はちゃんと過ぎてますんで。

f:id:ricky15:20230615144943j:image

ホッピー天国です。

店員さんほぼ外国人で頼んだのと違うのきたり、違うテーブル行っちゃったりもしてたけど許す。

 

神様いました。

f:id:ricky15:20230615144946j:image

早速LINEの背景にしてるの草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • OJTなんとかなりました
  • いい時間に帰れました
  • 酒飲むの楽しい

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する
  2. 先輩にお世話になる