衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ほぼ冬キャンパー

 

 

今日は岳と須坂の山の神キャンプ場に来ました。

キャンプ場運営 – こだま山商

 

須坂自体は近いし、買い物も行けるし、何より温泉旅館併設だから夜も朝も風呂入れるのが良いね!

 

あんまやっちゃいけないらしいけど、缶詰とバゲットの相性神だね。

f:id:ricky15:20221104225934j:image

意外と、味噌煮チーズとか、鯨焼肉とかもパンとの相性よかったわ!

 

セカストで買った冬用寝袋でまるで寒くなかったし、快適でした。

 

まあ、寒すぎるので、次は冬が明けたらが良いっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. バケット、オイルサーディン、サバ味噌煮、たまごスープ→計¥500
  2. ビックマックセット→計¥700
  3. パン2個→計¥350
  4. ミルフィーユ鍋→計¥0

今日の良かったこと

  • キャンプ楽しかったです。
  • おでんくんにマック買ってあげました
  • 筋トレの極意を学びましたー
  • ミルフィーユ鍋しました
  • 勉強しました
  • 仕事しました
  • 出張準備しました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 出張準備する