衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

胃痛空腹ス○ラート

 

一昨日らへんからなんかお腹ゆるいなと思ってたけど、昨日のラッシーが俺にとどめを刺した。

ricky15.hatenablog.com

腹が痛くて夜起きましたね🌉

 

 

明日はじいじ達と食事をするため今日は断食や!

 

 

今日は川崎でバイトなんだけど、店もパワハラ臭するし、何より客が高圧的。

胃が痛くなりますね。

f:id:ricky15:20181227195954j:image

胃痛空腹スクラートですわ!

 

 

 

町田さんも遠目から手を振るだけでどこかへ行きました。

よく考えたら檻の本社川崎だわ笑笑

 

 

来週の店舗DRじゃないけど、クレイジー説あるし、久々に胃が痛いっすね。

平日ココで4連勤じゃなくて心の底から良かったと思いました👍

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ごはん1杯、ミニ串カツ4つ、ステーキ2枚

今日の良かったこと

  • バイトで喉消費しませんでした

明日の目標

  1. 服の整理
  2. 通信機器やる
  3. 卒論もやる