衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

整理してもプロコン出てこないのは何故?

 

今日はプチ大掃除?的な感じで、とりあえず衣服を整理しました。

 

Twitterでみたように、靴箱にTシャツ入れたら収まりが良かったですね。

 

本当は雑誌捨てたりもしたかったけど、きりゅうがやってるドラクエ見てまったりしてしまった。

f:id:ricky15:20181228205547j:image

↑ちょうどコイツ倒したあたりです。

 

スイッチ版ドラクエの公式動画も上がりましたね↓

youtu.be

いや、2019年のいつ!?

 

 

父お手製のうどんをお昼に食べてあげ、夜は母さんがすかいらーく系25%オフ券持っていたので、ecuteのダイニング系のお店へ。

www.skylark.co.jp

パフェ美味しかった丸。

 

明日バイト乗り切れば幸せな日々が待ってるので、頑張りましょう💪

 

 

 

 

今日の食事

  1. ステーキ1枚
  2. 味噌饅頭2個、サラダパスタ1個、ウインナー7本、チーズ3枚
  3. 父お手製うどん1杯
  4. サラダパスタ1個、ういろう2個、韓国海苔3パック
  5. 長崎ぶり茶漬けセット、パフェ1個
  6. ういろう1個、味噌饅頭1個

今日の良かったこと

  • ズボンとTシャツ整理しました
  • リラックスできました

明日の目標

  1. バイト耐え凌ぐ