衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

手持ちのピカゼク&ゲンミミオムスター

 

 

この前書いた記事↓

ricky15.hatenablog.com

この時にもう一個デッキ作りましたのよ。

 

それがこちら↓

f:id:ricky15:20190223224243j:image

YouTubeでピカゼクのデッキレシピ見てたら、手持ちのカードで作れるものがあったので↓

youtu.be

枠余ってるから、ウソッキーの枠にバリヤードとかアブソルとか入れたりするのもアリな気がする。

マーシャドーGXもありな気がするな🤔

ricky15.hatenablog.com

ゼラレックなんて無かったんや…

 


CL千葉は面白いデッキが沢山入賞してたけど、個人的にはブルーとゲンミミを合わせたこのデッキが組みたくなりました↓

youtu.be

トレーナーズカオス過ぎるけど、不足分をカスタムキャッチャー入れたら、グズマみたいに入れ替える必要もないし良い気がするぞ!

ricky15.hatenablog.com

 

というわけで、ゲンミミオンバーン崩しましたw

 

 

ちなみに新弾は「ねこびより」が気になります。

f:id:ricky15:20190223223613j:image

最近ダメカンばらまく複色デッキブーム来てるから、ゲンガーやマタドガスも良いけどニャスパーに興味があります!

youtu.be

海老澤もそうだけど、毎回バニラビンズと被るな笑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯凡人の1杯、ステーキ2/3枚、サラダ、ポテトフライ、生姜醤油キャベツ

今日の良かったこと

  • バイト獅子奮迅の活躍。
  • 今日からご飯を凡人の1杯で済ませます。

明日の目標

  1. 給料申請する
  2. 卒論直す